漢方相談コロナウィルス

2020.04.16

漢方相談について

新型コロナウィルスの影響につき、相談方法を変更させていただきます。

当店をご利用いただき、まことにありがとうございます。

このところ、新型コロナウィルスが大流行しており、みなさまは制限の多い生活を強いられておりますが、
お身体はいかがでしょうか?

無理をせず、どうぞご自愛くださいませ。

今回のブログは、
当店で行なわれている漢方の相談方法の変更をご連絡させていただきたいと思います。

今までは、ご予約していただき、当店に来店、直接お話しをお伺いし、漢方薬のご提案をしておりましたが、
コロナウィルスが流行っており、直接お話しを伺うことが困難になっております。

お客様を守る上でも、当店スタッフを守る上でも、直接お話しをするのは、大変難しいと感じ、
電話やメール、lineによるテレビ電話、PCを使ったビデオチャットなどを利用して漢方相談を行うことに切り替えようと思います。

ちなみに漢方相談は今まで通り予約制で行いますので、事前に電話やメールなどにご連絡をいただき、
相談日、時間を決定させていただき、その時間になりましたら、連絡をとることにさせていただきたいと思います。

直接話した方が早いと思う方もいらっしゃるとは思いますが、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

当店をこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

漢方薬の厚生堂
岡田 茂
埼玉県蕨市中央5-17-22
tel:048-431-2079
mail:infowebform@okada-kouseido.com