年始の挨拶正月

2020.01.04

新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞこちらのブログをよろしくお願い申し上げます。

当店は早くも営業を開始しました。

まだ休みボケが少し出ているみたいで、調子が上がりませんが、本年も頑張ってまいりたいと思います。
本年は新店舗も出来上がる予定で、当店も変化の年となると思いますので、ガンガンやっていければなーと思います。

話は変わりますが、この年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

今年は少し長いお休みですので、長期の旅行に出たり、いつもと違うお正月を送っている方も多いかと思います。

ただ、来週から仕事の方も多いかと思いますので、早めに生活リズムを戻しましょうね?

早く戻さないと、年始から疲れがドッと出てしまい、体の調子も崩しやすくなり、風邪とか他にも体に不調がある方は、出てしまうので、ご注意を。

お肌にトラブルがある方は、肌の調子が悪くなったりもしますので注意しましょう。

特に胃腸が悪く、お肌の調子も良くない方は、年末年始での暴飲暴食は良くない生活ですので、早めに整えましょう。

昔からお肌は内臓の鏡とも言いますしね。
胃腸の調子が良くないとお肌の調子も良くなりませんよ。

特に辛いものや刺激の強いもの、冷たいものや生物は避けましょうね。

それとこれからはどんどん空気が乾燥してまいりますので、肌がカサカサしてる方はちゃんと保湿をしましょう。
お風呂上がりとかは特に乾燥しやすいので、ちゃんとしたスキンケアを行いましょうね。

今年も皆様の健康のため、お肌のため、笑顔のために情報を発信していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは今回のブログはこの辺で。
漢方薬の厚生堂
岡田茂
埼玉県蕨市中央5-17-22
tel:048-431-2079