岡田厚生堂薬局への問い合わせ
岡田厚生堂薬局への問い合わせ
    
048-431-2079

埼玉県でアトピー・ニキビの漢方相談は岡田厚生堂薬局
 

埼玉県蕨市にある漢方薬局 岡田厚生堂薬局は、アトピー・ニキビなどの皮膚疾患や、不妊・生理痛など、漢方の専門家があなたの体の悩みにご相談致します。

蕨市お祭りハンドクリーム

2017.10.12

お祭りにてハンドクリーム&グリーン末の即売会

中仙道武州蕨宿宿場まつりにて

こんにちは。

このところ暑い日があったり、一転寒い日があったりと体にこたえる日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

今回のブログは、11/3(祝)に行われお祭りでの店前即売会のお知らせです。

中仙道武州蕨宿宿場まつりってご存知でしょうか?
蕨市にお住まいの方はご存知の方もいらっしゃかも知れませんね。
市外の方はなかなか知らないお祭りだと思います。

蕨市はとても小さいのですが、そんな小さな市で一日で10万人以上の方がこられるお祭りで、蕨市の中では結構盛り上がるお祭りの一つです。


ちなみにお祭りの主な内容は、中仙道のお祭りなので参勤交代の行列を模した大行列、ミス織姫&ミス小町のお披露目、サンバパレード、各ステージで行われるイベント、フリーマーケット、御神輿等…
他にもいろいろなイベントがあって朝〜夕方まで毎年盛り上がっております。

今年で34回目のお祭りで、当店が即売会を行うようになって20年以上経ちます。

即売会を行う商品は、リスブラン化粧品のハンドクリームと、湧永製薬のグリーン末で、毎年大変ご好評になっております。
どちらも試せるので、気に入った際にご購入して頂いております。

ハンドクリームは、ベタベタせず使い心地がよいハンドクリームで、 お肌が弱い方にも使えますし、保湿効果も高く、リピーターの多い商品となっており、ありがたいことに毎年この日にお求めに来られる方もいらっしゃいます。
今年は、希望される方へお肌の測定会を行う予定でおりますので、ご興味のある方はぜひお声かけ下さいね。(内容など詳細はまた後日お知らせ致します)

グリーン末は、大麦若葉やスピルリナ、食物繊維の豊富なる商品で、整腸作用や便秘を予防してくれる効果が期待出来る商品になっております。

どちらの商品も素晴しい商品だと自負しておりますので、一度お祭りに遊びにくるついでに当店によって見ては如何でしょうか。

当店に寄らずとも、お祭りはとても賑わっておりますので、11/3時間を持て余している方は、一度来られると楽しい時間を過ごせると思います。

今回はこの辺で
ご自愛下さいませ。

岡田厚生堂薬局/岡田茂
埼玉県蕨市中央5-17-22
048-431-2079